見出し画像

無事に42歳になったよ

私、8月に42歳になりました(パチパチパチパチ)

『私の伝説はじまるよーーーー笑』って豪語してたら
しょっぱなから伝説作りました。

ええ、コロナってやつに侵されました。
この20年、お熱なんて出したことなかったのにね。
びっくりしました。
これもデトックス大会と思って自宅療養期間中は
ゆっくりとさせてもらいました。
同居人や同僚達に感染しなかったのが心の救いでした。
(サマソニにも行けなくて泣いた))

そんなこともありで誕生日らしいことできなかったわけですが!
元気になってきたので
大好きなレストランやカフェに行ったり
大好きな人に会ったりと楽しんで過ごしています。
大好きな夏はまだまだ終わりません。
まだまだノースリーブも着ますから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?