見出し画像

旅に出たい

転職して2年目が終わろうとしている。
ということは
2年もの間海外旅行に行ってない事になる。

前職は休みが取りやすかったし、上司含め社長が旅行好きだったので旅行休暇ウェルカム状態だったのだけど。
今の会社は全く違う。
休み取れるんだろうけど、取る勇気がまだない。
そろそろ、海外に出たくなって来た。
かといってじゃ、行っちゃいますか!ともならないこのご時世と
私のビビり具合。
なので本を読んで旅行気分ってのを味わってはいるのだけども!
だめだね、だめだめ。
面白すぎて、本に嫉妬する始末。
行きたい気持ちは募るばかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?