見出し画像

8/25(木) ✨星輝くボールさんの予想✨ 【ACL セミファイナル】

 

全北現代 V.S 浦和レッズ



  AFCチャンピオンズリーグ2022コンペティションに注目!! いよいよ 8/25日(木)、夜の19:30分、セミファイナル——全北現代 V.S 浦和レッズの対決をついに始まります🔥🔥🔥

浦和レッズ


全北現代のプレイヤー


   両チームは、前回の4強への進出を決める試合で、全北現代が延長戦の中、105分、左サイドからバーロウが柔らかいクロスを送り、ファーで酒井高徳に競り勝ったグスタヴォが頭で合わせて押し込んだゴール、そしてその後、カウンターで3点目を獲得したという事で、ヴィッセル神戸を撃破しました。浦和レッズの方が より簡単に4-0の得失点数差で、BGパトゥム・ユナイテッドを勝ちましたね🎉🎉

浦和レッズ


4強への進出を決める試合


 

全北現代とヴィッセル神戸の試合


全北現代とヴィッセル神戸の試合


  以下の三つの原因で、浦和レッドが決勝に進出することを楽観的で考えます👇👇👇

  1.  浦和レッドは、グループステージの段階から、今までの試合合計29のゴールを獲得しました。フォワード線の攻撃力がとても強いだと思います。

  2.  ヴィッセル神戸との試合、全北現代チームが延長戦に入ってて、かなり苦戦をしてて、セミファイナルに進出したんですね。大邱FCの試合にも含めて、ほぼ2戦で、全部120分の試合時間を尽くして、体と心の限界が既に達していないなのかな~のような質問をやはりみんなが提出しますよね🤔🤔🤔

  3. 今回の試合は、日本の埼玉スタジアム2002公園で、行うことがもうわかりましたから、浦和レッドにとってまるでホーム作戦のように、ホームアドバンテージを持ってる様な感じではないじゃないんですが😎😎😎


両チーム


✨星輝くボールさんの予想✨

   
  浦和レッドが90分間で負けないとの予想、延長戦に入るともっと有利な場面になる😏😏

  推定のスコアライン2-01-1の方がおすすめします🤔🤔


オープンチャットコーナー👨‍👨‍👦👨‍👨‍👦👨‍👨‍👦

  
  もし俺の書いた試合予想が気に入ってくれたなら、LINEのオープンチャットに参加して、俺と一緒に試合の話やプレイヤーの移籍情報について語り合わないかい??😁😁
  このLINEのオープンチャットグループで、無料予想の配信、更に豪華予想キャンペーンや、無料待ち受けプレゼントなど、たくさんのボーナスをお届けするよ!!皆さんは是非下のQRコードをスキャンしてくださいね🔍🔍
皆さんの参加を待ってますから😘😘

👇さぁ今すぐ便利に使える予想配信屋へLet's go!
無料予想配信📲【 情報交換】待ち受けプレゼント🎁

LINEのオープンチャットグループQRコード


Discordへも大歓迎です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?