見出し画像

✨星輝くボールさんの予想✨        セリエA 第2節 サンプドリア V.S ユヴェントス 試合の予想


 8/22(月)27:45、セリエA 第2節、サンプドリア V.S ユヴェントスの試合は、サンプドリアのホーム、ルイジ・フェラリスで開催されます🎉🎉


直近の対戦結果

   両チームの直近の対戦結果は、上の写真の通り、最近の3試合は、全部ユヴェントスの勝ちだけでなく、3試合で全部3ゴール以上のゴール数を取りましたよね。ユヴェントスは、イタリアの王者として、元々には、セリエAのチームの支配力が強いなんですけど、更に今試合の相手、サンプドリアとの対戦戦績は、過去10回で9回を勝ちましたね。例えホームでプレイのサンプドリアにとでも、随分手強いの相手なんですよ😫😫😫
  

  逆に言うと、サンプドリアの方は夏の窓口振替期間には、資金が足りない上、チームの補強は、ほぼないと思いますので、先週の試合も(相手は
アタランタ)、2ゴール差で完敗しました⚽⚽

ドュサン・ブラホビッチ

✨星輝くボールさんの予想✨


         ユヴェントスの勝ちだと思います。

    推定のスコアラインは3:1や3:0の様な感じでおすすめします


オープンチャットコーナー👨‍👨‍👦👨‍👨‍👦👨‍👨‍👦 

 
  もし俺の書いた試合予想が気に入ってくれたなら、LINEのオープンチャットに参加して、俺と一緒に試合の話やプレイヤーの移籍情報について語り合わないかい??😁😁
このLINEのオープンチャットグループで、無料予想の配信、更に豪華予想キャンペーンや、無料待ち受けプレゼントなど、たくさんのボーナスをお届けするよ!!皆さんは是非下のQRコードをスキャンしてくださいね🔍🔍
皆さんの参加を待ってますから😘😘

👇さぁ今すぐ便利に使える予想配信屋へLet's go!
無料予想配信📲【 情報交換】待ち受けプレゼント🎁

LINEのオープンチャットグループQRコード


Discordへも大歓迎です





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?