見出し画像

アンチも下ネタも全部まとめて質問に答えてみた

最近思うのですが、
夜に文章を書くと、キモくてエモいキモエモ文になるのはなぜでしょうか。
夜になると人はキモエモ成分が前頭葉から分泌されるのでしょうか。

翌朝、読み返してはうわーーーーってなってるので、
自分の中では無かったことにしてます。
だから、会った時に、「noteのあの記事なんだけどさ、」
なんて切り出されるともうヤです。ヤダです。

ところで、Twitterで使える質問箱というサービスをご存知でしょうか。
相手に匿名で質問できるという史上最悪な
面白いサービス。僕は最近試しに使ってみてます。楽しい。

いただく質問は、
1割が純粋な質問で、
1割がテメェ調子に乗んなよ的なアンチで、
残りの8割が下ネタ。

自分が答えたい質問にだけ答えてたんですが、自分から「質問ないすかー?いかがすかー?」って募集しといて回答しないってのもなぁ。
って思ったので、下ネタもアンチも全部答えてみます。

※と、思ってやり始めたのですが、途中で、こんなん誰も興味ねえだろ!!クソが!クソharuyaが!と気付いたので、11個だけ答えてみました。

ゲイ的下ネタ出てくるので、18歳未満と、下ネタ苦手な方と、正常な感覚を持ち合わせた方はここから先は読まないでくださいね。このnote、ノンケ(ストレート)の方にも読まれてるんだよな。嫌われないといいな。










こんにちは、正常な感覚を持ち合わせていないみなさん。
では行きます。


前半


New! 3分前
・文章がいかにもおじって感じ

→ねぇ。いきなり新着悪口・・・。
 New!じゃないのよ。
 いかにもおじって何さ。いかにもおじさんってこと?
 実際におじさんだから何も言い返せないよ!
 どうしたらいいの!
 こんど若者ことば教えてよ!(デートのお誘い
 

包茎手術について経験者としてDMさせてもらいました。参考にしてください。
→読ませていただきました。
 めちゃくちゃ有益な情報でした。
 ここで公開したいくらい。
 ありがとうございます!
 包茎の自分を愛そうと思えました。
 包茎も、ずるむけも、みんなちがってみんないい。
 

・50歳です。大丈夫ですか?
→年齢なんてただの数字よ、
 ってアンミカが言ってたし、僕もそう思います。

・文章と同じくらい面白いこと言うな。。。
 パーソナル出来る身体だよな、本当に

→ありがとうございまっす!
 おもしろパーソナルトレーナー目指します
 仕事のご依頼お待ちしてます
 僕んとこ副業禁止なんで、無料です。

・はるやさんかっこいいしかわいいし体型も理想の体型すぎて惚れそうです
→まって!
 自作自演じゃないよ!
 聞いて!帰らないで!
 自作自演じゃないんだって!
 ほんとだって・・・。

・包茎手術オススメします。
 絶対やるべきです。
 いつやりますか?

→その鬼気迫る勢いはなんでしょう。
 こわいです。
 さっき包茎の自分を愛せるようになったばかりなんです。許してください。


後半

・オナラかと思ったらちょっと出ちゃった経験、はるやさんもありますか。
→オナラが止まらないことならたまにあります。一生止まらないんじゃないかと思えて怖いんです。どうしたらいいですか。

・フェラするのが苦手なバニラは彼氏候補になりますか。
→フェラするのが苦手なバニラ??
 フェラはバニラのメインだろ!!
 じゃあ何ができんだよ!!!!
 キスと手コキだけじゃイケねぇよ!!!!
 っざけんな!!!!!
 
 と、隣にいるバニラ過激派の友達が申しておりますが僕はハグだけでもいいですし、キスと手コキだけでイケます。


・今月は何回セックスしましたか。
→1回です。
 リアルな回数ですね。
 信じるか信じないかはあなた次第です。
 どちらでもいいですか、そうですか。

・セックスは生派?セーフ派?
 生派なら中出ししますか。

→生中出しはTENGA君とだけって決めてるんです。
 

・はるやさんとのツーショットをあげてる人を見つけたんですけど、その人が彼氏さんですか?


→内緒です。ひとつくらい答えなくてもいいよね。
 伝えないことで伝わる思いもあると思うから。

あ、やばい、またキモエモ文になっちゃいそう。


ということで、今回は、このへんで。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?