アルネのジュークボックス

 数日前、Apple Musicにプレイリストを作った。
 いや、厳密に言うと、2ヶ月前には既にあった。僕はイヤーワームという、脳内に音楽が流れる現象があり、実際に僕の脳内で再生した音楽をプレイリストに纏め、公開したものである。
 その他、聴いていて心地が良いと思った楽曲もこのプレイリストに放り込んでいる。興味があったら是非聴いてみて欲しい。随時更新中。

 VOCALOID、アイドル、JPOP、洋楽、KPOP etc..
 基本何でも取り揃えている。音楽ジャンルも多岐にわたるため、新たな気付きがあれば幸いだ。

 音楽の次に読書が趣味なため、次はリーディングリストでも公開してみようかと思った。予定は未定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?