見出し画像

役者のための月イチDance WS

役者仲間から、ダンスのレッスンをやってほしい!と嬉しい声をいただいたことがきっかけで、月イチでダンスワークショップを始めました。

お芝居のオープニングダンスで、ダンス経験がない役者さんが、ダンスを踊らなくてはいけない、という状況は結構あると思います。

私自身、振り付けさせてもらう中で、ダンスに悪戦苦闘している役者さんに、基礎から丁寧に教えられたらなと思うことがありました。また、せっかくやるなら、ただスキルを上げるだけではなく、芝居に繋がるダンスを教えることができれば、と、「役者のためのダンスレッスン」をコンセプトに、振り付けもレッスンに組み込みました。

参加する人の声をもとに、「こんなことやりたい!」という要望も大歓迎です!

ぜひ一緒に楽しくダンスし、レベルアップしていきましょう♪

★月イチダンスレッスン★
■日時:
9/22(日)10:00〜12:00
10/20(日)10:00〜12:00
■場所:池袋
■参加費:1500円
■内容:
①ダンスの基礎(ストレッチ・シェネなどの基礎ステップ)
②振り付け:
8月・9月→海の幽霊/米津玄師(仮)

「役者のためのダンスレッスン」がコンセプト🌸
・初心者向け
・基礎から丁寧にやります

*申込〆切:開催日前日まで*


皆さまからのサポートは、いつか作りたいダンス作品の動画制作費用に使わせていただきます! 素敵な作品を創りたい。撮りたい。