見出し画像

夏休み親子ダンス★パプリカダンスを踊ろう♪

子どもと2人きりでたくさんの時間があると、マンネリしますよね。笑

そんなとき、一緒に簡単なダンスを踊ったりしてたんですよね。動くと自分もなんかスッキリするし、娘も喜ぶし、「これ、良くない??」と思ったのが親子ダンスをやろうと思ったきっかけ。

試しに仲の良いママ友さんたちに参加してもらったらすごい楽しんでもらえて。どうせなら、子どもたちが大好きな曲を踊って、動画をEテレに送れたら楽しそう!!なんて思い、今回はパプリカダンスをやります♡


夏休みレッスン参加者募集中‼︎
子どももママも笑顔に◡̈⑅◡̈*゚。

★リフレッシュしたい
★肩コリ腰痛を軽減したい
★子連れで運動できる場を探してた
★子どもと楽しい時間を過ごしたい 
というパパママへ

音楽に合わせて動くことで五感を刺激し、子どもの心と身体にも良い影響を与えます♪

レッスン概要

≪日程≫
【1〜2歳】7/12(金),8/9(金)
【3〜5歳】8/23(金)
*各回定員:先着8組*

≪時間≫
15:00~16:00

≪場所≫
池袋駅又は巣鴨駅近くのスタジオ

≪対象≫
1〜5歳くらいまでのお子さまとママパパ

≪参加費≫
1,500円

≪レッスン内容≫
*ストレッチ
*パプリカダンス
*最後にみんなでダンス撮影♪(希望者のみ)

≪持ち物≫
動きやすい服装・タオル・飲み物
お子さまのお出かけグッズ
*エクササイズは裸足で行いますのでシューズは不要です。

⬇︎お申し込みはこちら⬇︎






皆さまからのサポートは、いつか作りたいダンス作品の動画制作費用に使わせていただきます! 素敵な作品を創りたい。撮りたい。