見出し画像

絶望的だと思う状況にあってもお主にできることがある【守護龍メッセージ】

【メッセージ】♾️

お主はどんな3が日を過ごしたかのう。
どんな気持ちでおったかのう。

色んなことがあったのう。
色んなことが起こったのう。

色んなことを想像して
不安が頭をよぎったであろう。

どんなことが起こっても
絶望的だと思う状況にあっても
お主にできることがある!

それが何かを考えてみるのじゃよ。
お主の心に聞いてみるのじゃよ。

お主の得意なことは何じゃ?
今まで学んできたことは何じゃ?

今にいかせること、
今行動できること、
たくさんあるじゃろう。

「これだ!」と思うことがあるじゃろう。
それをただやればよい。

体を使わない行動でも
意識エネルギーで伝わるからな。

“想い“を送ることができる。
お主の得意分野じゃろう。

今、何ができるか?何をするか?
それが試されている時でもある。

宇宙がお主を見ておるぞ。
地球がお主に癒されるのを待っておるぞ。

さあ、立ち上がるのじゃよ。
優しい愛のエネルギーでな。

恐怖のエネルギーからは
何も生まれない。

もう言われなくても
お主はわかっておるじゃろう。

愛のエネルギー周波数で
地球全体を癒すのじゃよ^^

皆んなお主を待っておる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?