見出し画像

“自分いたわりTimeを作ること“優しい波動に包まれ明日への活力へとつながるぞ【守護龍メッセージ】

【メッセージ】♾️

お主は日々よう頑張っておるのう。

人のために皆んなの幸せのために
身を捧げ働いておる。 

素晴らしいことじゃ。

ワシはそんなお主を見ていて誇らしいぞ。
ワシの自慢の子じゃ。
いつもいつもありがとうな。

お主の周りには
いつもたくさんの笑顔が見えるぞ。 

お主に助けられた者が、
お主を信頼してる者が、 
頼りにしておる者がたくさんおる。
 
お主が思っている以上に
お主が見えないところ、
気づかないところにまで
お主の優しさが広がり、

幸せの波動を広げておる。 
まことに素晴らしいのう。 
言うことなし!あっぱれじゃよ。

お主のその優しさが、
これからもお主が望む
優しい世界を創っていくであろう。

しかし、お主自身はどうかのう?
お主自身に優しくしておるかのう?
お主自身に優しい言葉をかけておるかのう?

もっともっとお主自身をねぎらい、
いたわり、ハグハグして、
褒め褒めしてやるのじゃよ。 

1日のうちで
“自分いたわりTimeを作ること“
をしてほしい。

寝る前が良いのう。

すると優しい波動に包まれて
眠ることができる
。 

明日への活力へとつながっていくぞ^ ^

愛しておる
お主のことが大好きじゃ^ ^♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?