見出し画像

光のシャワーを浴びてるイメージをするとスッキリするぞ【守護龍メッセージ】

【メッセージ】♾️

お主はまことに朗らかで愉快じゃのう^^
周りにいるものたちが
皆お主を見て幸せそうに笑っておる。

お主の周りには楽しいことが多いのう^^
お主の周りに光の玉が弾けて見える。

光の玉がふわふわと浮いていて
お主の笑いを色んな所に飛ばしているぞ。

その玉が弾けて光のシャワーとなり
お主を洗い流してくれる。

お主の朗らかさが
お主を綺麗に浄化してくれているぞ。

嫌なことがあっても 
その光のシャワーを浴びている
イメージをすると良いぞ。

スッキリするぞ。

いつも頑張っているお主へ
時には休養も必要じゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?