見出し画像

📙ザ・マジック終章『魔法の実習についての提案』

♾️
📙ザ・マジック
28日間の魔法のレッスン

終章『魔法の実習についての提案』

28日間の魔法のレッスンを行ったなら、
それで止めるのはもったいない!

28日間も続いたということは、
「習慣になった」いうこと。。

明日から何もしないとすると…

毎日感謝を書き出していた時間に
明日から別のことを?何をしよう?…

そう考えると
逆にモヤっとしてきました。。。

やっぱり続けていきたい!

そう考えるとモヤっとするのが消えました!
スッキリしました。

ザ・マジック終章では、明日からの
『魔法の実習についての提案』が
色々なパターンで紹介されています。

 人間関係
 健康
 お金
 仕事キャリア
 あなたの願い

必要なテーマに集中して
DAY1からDAY28の実習から
選んで好きなだけ行うも良し。

またDAY1から順番に行うも良し。

私は2巡3巡と繰り返してみると
1巡目には感じなかった気づきがありました。

エイブラハムの感情22段階によると
気づきの周波数も高いのです✨


その他紹介されている『魔法の小石』
 ↓
 これは、感謝を思い出すアイテム。
 小石でなくても…
 「自分にとってしっくりくるアイテム」
 で良いと解釈してます。


もう一つ紹介されている『魔法の粉』
 ↓
 イメージで魔法の粉を振りかけるのが
 しっくりくる方なら、楽しい実習でしょう♪

“あなたの想像力に限界を作らなければ、
魔法の粉の使い道はいくらでもあるのです!“
           ー本文より抜粋

28日間の魔法のレッスン
終章『魔法の実習についての提案』

ザ・マジック終章『魔法の実習についての提案』



#ザマジック #ロンダバーン
#魔法の実習についての提案
#魔法の小石 #魔法の粉
#28日間の魔法のレッスン
#宇宙の法則
#感謝
#愛と感謝
#愛と感謝の波動 #愛と感謝の周波数
#ゼロポイントフィールド #量子力学
#源 #ソース #ボルテックス #アライン
#高次の自分 #本来の自分 #本質





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?