22年ぶりのライブ

結婚前に、めちゃくちゃ通ってたライブに22年ぶりに行きました。

場所は、かつて
THE BLUE HEARTSもJUN SKY WALKER(S)も来たと言う名古屋が誇るハックフィンと言うライブハウスです。
私が、ハックフィンに来たのは、22年ぶりになると思います。

SHACHI pre.
Where is my Dr.Martens? vol.42

SHACHI

Jr.MONSTER

vagarious vagabondage

を、見ました。

バンドマンが20年経っても、やってくれてるのは兎に角凄い事だと思います。

今日、行けて良かったです。

昨日の情報不足から一転、今週も馬券が当たり、気分が優雅だったので、チャリティーシャツを買いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?