節約生活で、家が買えそうです

病気をして、生活も大きく変わりポイントと節約への執着が、大きく落ちました。

節約友達から、格安でマン喫を利用出来ると教えて貰い、久しぶりに挑戦してみました。
結果、ドリンク飲み放題、ソフトクリーム食べ放題の1時間で390円で過ごせました。
が、友人の指導では、30分なら110円で過ごせると言う指導でしたが、今の私は、こうじのうきのうしょうがいが発動するのでクーポン使ったり、ポイントを貰ったりする脳が回らなくなり390円の結果におわりました。
約20年の節約生活で、中古マンションが買えるまで執着できましたが、今はポイント情熱も覚めました。

久しぶりのマン喫で、ワンピースをまとめ読みしましたが、家を買えるまでなったのでポイント執着にも区切りをつける事になりそうです。
いよいよ私も新時代の幕開けです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?