天才少年、イクイノックス

昨日の有馬記念を見ました。
昨日は、墓参りに行っていたので、久しぶりにラジオで聞きました。

福永騎手のラスト有馬に、期待していたので、2着と言う結果に残念さを感じていましたが、どんなレースだったのか?
やっと見れました。

テレビ放送では、池添騎手の解説もあり良かったです。
素人目には、福永騎手のゴーサインの一秒前にイクイノックスが突き放して居たと見えましたが、その前に、ほんの少し早く仕掛けてたルメール騎手の技が有った様です。

坂口さんの言葉も染みました。
競馬は、何と難しいものか?

追求のため、ホープフルステークスも研究します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?