見出し画像

やはり、ついてない日

金運がついていたので、やはりついてない日が、やってきました。

昼にマクドナルドに行きましたが、頼んだホットコーヒーのふたがあまくて熱いコーヒーをこぼしてしまい指を火傷し、ズボンにコーヒーをこぼし、スマホもコーヒーで濡らしました。
店員さんに頼み氷を貰いました。

今日は、1ヶ月前から楽しみにしていた仕事でしたが、その後の仕事も、手を使う仕事だったのでペースも狂いました。金額でもかなりの損失したかも知れません。仕事も上手くできず、疲れも増しました。

何とか気を持ち直し帰宅しましたが、お金の話で妻の発した言葉をきっかけに、かなりの精神ダウンしてしまいました。

日付変わり今日の1日も、苦しい1日になりそうです。
精神ダウンにより仕事も進まなくなりそうです。

間違いは、起こさない様、1日を乗りきりたいです。

精神回復したら、競馬が有るので元気に行きたいです。

予想出来てるので投稿しておきます
根岸ステークス

◎サンライズフレイム
○エンペラーワケア
▲パライバトルマリン
△アイオライト
あっさり予想出来たので期待しています。

演技担ぎ予想として

◎パライバトルマリン
○アイオライト
▲オマツリオトコ
も、買います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?