見出し画像

20日に福島牝馬ステークス

ポイ活好きな方には、分かると思いますが、20日は、1ヶ月の必需品を買う大事な日です。

私もこの日は、忘れない様カレンダーに書いてます。この日のためポイ活の主力を、楽天からTへ乗り換えしました。

さらに今月は、20日が土曜日ですので競馬好きな私には、忙しい1日になります。

記憶障害を持つ私には、やり忘れなく過ごせるか大変な1日です。
まだ新聞は、読めてませんが
土曜日は、忙しくなるので仕方なくネットを見ましたので、今日の重賞の予想投稿しておきます。

福島牝馬ステークス
◎キミノナワマリア
○ウインピクシス
▲トーセンローリエ
△コスタボニータ

にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?