日本ダービーが、読めました

昨日は、久しぶりに予想があたりましたが、3連単は、当てられなかったので、連敗分を取り戻すことは、出来ませんでした。

皐月賞を見てジャステンミラノが、ディーマジェスティに似ていると感じたので、ダービーが、読めました。
日本ダービー
◎コスモキュランダ
○ジャンタルマンタル
▲ジャスティンミラノ
で、買おうと思います。
3連単は、○▲の折り返しも買います。

NHK杯と青葉賞を見て決めますが、今年は、この予想で行けると思います。

不安なのは、勝ち馬の名前がダービー馬らしくない。
所だと思っています。

が、そこも過去のデータに似ています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?