見出し画像

来年は、二個買うぞ

昨日は、結婚記念日でした。
前日に投稿準備していたので、今日に持ち越してました。

 妻とは、お互い二度目の結婚なので、まだ二年目の記念日でした。
結婚直後に、くも膜下出血を発症し記憶障害を患いました。

その後、感情の起伏と浮き沈みの激しい私に振り回される日々の妻です。

いつ見放されてもおかしくない状況ですが、何とか2年もちました。

ささやかなお祝いをしました。

ポイ活全盛の時に利用していたサイトを使って、焼き肉を食べ、妻お勧めのケーキでお祝いしました。

まともに働けていない私は、豪華には、買えませんでした。
生クリームが、美味しいと聞いていたケーキは、一個を分けあいました。

取り合いでした。😁

来年は、二個買える様になりたいです。

でも、一個を分け合う方が幸せなのかも?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?