ポイ活、復活

昨日の旅行は、県民割りを使って
8800円使い
8400円分のポイントを貰いました。

脳に障害が出た今は考える力がなので、県民割りの登録などは、妻がサポートしてくれました。
ポイント生活は、病気により引退していましたが、久しぶりに入るであろう8400ポイントを楽しみにしています。

家に帰ると名古屋市の金シャチマネーの当選ハガキが届いていました。
登録が無茶苦茶難しいので名古屋市には、意見しておくとして、妻とすったもんだしながら
50000円購入して65000円使える様になりました。

昨日からの経験で、1つの技が浮かびました。
金シャチマネーの有効期限は、来年1月ですが、ホテルでも使えるので金シャチマネーで、旅行して県民割りで使い20%節約し、県民割りで貰ったポイントを電子マネーに交換すれば、金シャチマネーで得た金額の有効期限を無期限に出来る技が、思い浮かびました

ポイントゲッターだった頃の感が戻ってきました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?