見出し画像

過払い金請求してみた

私は、かつて借金大王だった頃が、あるので、
テレビCMで見る過払い金請求と言うのが、ずっときになっていました。

実際、10年程前に過払い金請求したこともあり、少しお金が戻ってきました。
 当時は、返済中だったのでメインのカードは、過払い金請求できませんでした。

その後、完済し、メインで使っていたカードについては、放置してました。

 病気になったり精神不安定になったりしてますが、今日、やっと過払い金請求の電話が出来ました。

 明日、妻と正式な申し込みに行きます。
簡単審査では、高額な返還を算出されましたが、そう上手くいかないことも経験してますので、自信のある3連単馬券を買った気持ちで結果を楽しみにしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?