見出し画像

漫才協会と日経賞

スマホの写真を見ていて
昨日、投稿したかった事を思い出せました。

一昨日素晴らしい映画を見ました。
漫才協会THEmovieです。

お笑い好き、劇場好き、師弟好きな私には、どストレートでした。

売れてる芸人さんでなく
売れなくても死にかけでも一見悲惨な私生活でも、舞台に立つことを目指す芸人さん達のドキュメントでした。

信じられない芸人さんもでてました。
懐かしい芸人さんも見れました。

頑張って生きていかないと!
と思える映画でした。

また、見たいです。

今日は、新聞も読めたので予想投稿しておきます。

日経賞
◎ボッケリーニ
○シュトルーヴェ
▲クロミナンス
△マイネルウィルトス

私に、新年初当たりをくれたメンバーも多く出ているので、楽しみです。
3連複2点3連単1点買いする予定です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?