見出し画像

#8 「わらい」

僕達わんこわらいは、「小さなわらい」を届けたい。
わんこそばのように、何回も何回も。

一人一人違う笑いのツボがあって、好きなお笑いも違う。
だからこそ、僕達は色んな種類の「わらい」を届けたいんです。

面白くて、わらうこと。
感動して、わらうこと。
ほっこりして、わらうこと。
安心して、わらうこと。
楽しくて、わらうこと。

何かあなたの「わらい」に繋がればいいなって。
笑顔になれるきっかけがあればいいなって。

そう思うんだぁ!!
でも、こっちからみんなの顔って見えなくてわらい届けられてんのかなぁとか、これ面白いのかなぁって、みんなで悩むんだよね。

だから、コメントしてくれるのってとっても嬉しくて幸せだなぁって思う。ありがとう!

わんこわらいで絶対に大きくなりたいんだ。
4人で、この4人で必ず有名になりたい。なる。

まず、大きくなったら一緒にスシローでも行こうね☺️

不安や心配が続く毎日で、がむしゃらに頑張ることって大変だけど絶対にうまくいくって思ってる。

みんないつも応援ありがとう🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?