ナイーブな気持ち

なんだかナイーブな気分だ。
あと少しで卒業だけれど 本当にお金が無くなってきた。
いつも彼が旅行や遊びに連れてってくれて、多く払って貰っているのだけれど、
さすがに私ももう少し負担しないと彼に負担がかかり過ぎだよなって思ってるんだけれど本当にお金が無くて言い出せなかったりする。

するといきたいとこもお金が無いのにリクエストできないし、遠慮しちゃう。

 それでも色々連れてってくれて、なんか豪華な旅をいつもしてしまう。
それで払えなくてちょっと罪悪感なんだ。

今回は私の方から予定空いてるよーなんて誘ったのに、プランも運転もばっちりしてくれて、お金もたくさん払って貰ってしまった。

でも旅行が終わってからあのさ。って次はもうちょっと払うねとか言うのってどうなんだろ。

てか払える予定もない。
あーどうしたらいいんだろう……😢
身の丈に合ってないよ〜……

働き始めたらもう少し……何とかしていきたいけれど。働き始めるまでにもまだあと半年もあるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?