見出し画像

2018年08月の理由なきREPLAYLIST

えぇ?なんか間違っている???・・・・のではありません。
去年(2018年8月)のPLAYLISTを暇だから聞いてみよう!という試み。

さて、皆さんは去年の8月はどのように過ごしていましたでしょうか?私は、相変わらず、サウンドクラウドでPLAYLISTを作っていましたが、それ以外のプライベートは、だいたい、記憶にございません!

たぶん、暑さのせい・・・が、しかし・・・・

サブスクリプションの恩恵を受け始めた
のは、2018年8月でした。そう、SpotifyでのPLAYLISTを作り始めたのです。記念すべき、はじめてのプレイリストはどうだったのでしょうか?

今、そのプレイリスト見ても、一見、バラバラのような感じなんですが、自分だけはしっくりくる感じはありますね。

マービン・ゲイから椎名林檎まで・・・

なんか自由すぎだな、客観的に見ても。でも、それが、2018年8月の自分なのだと、思うのです・・・・

よかったら、約1時間、楽しんで、聞いてみてください。(13曲56分)



ちなみに、同時期に、サウンドクラウドで選曲していたプレイリストはこちら・・・(12曲36分)

まぁ、こっちは、いつもと変わらずな、ゆるーい選曲していますが、こうやって、1年前を振り返って聞いてみても、音楽は楽しく自分を包んでくれます。


誰もが知っている音楽も、誰も知らない音楽も・・・大切な人生の一部になっているんですね。


こうやって私の時間は、音楽で埋まっていきます。
誰も聞かなくても、自分のための時間が・・・・

サポートいただければ、うれしいです。 さらなる楽しい音楽ライフに向かって・・・