見出し画像

笑顔のままで秋を待てない

2週間後に迫った健康診断に、オーバースペック気味の体重をどうにかしようと思っている、hase3001です。今週も、サウンドクラウドから11曲34:56の選曲をしております。音楽大好きな人は、サウンドクラウドのバナーをポチっと押して音楽を楽しんでいただければと思います。今週も、サマーな選曲になっていますので、ご期待ください!でも・・・・「音楽はちょっと」という、あなたには、たわいもない、blogをライトな気持ちで読んでいただければ、これ幸いです。気に入っていただけたら、コメント、シェアお願いいたします。それでは、今週も、スタート!

********************

ようやく、お盆休みも終わりまして・・・体重マックスな男は、こちらの状態になっております。見事なスマイルカーブを描いてしまいました。まぁ、納得のスマイルなので、秋の気配とともにウォーキング・ジョギング再開します。あーやっちまったな。自分のことながら、笑ってしまいます。目標が遠い・・・ww

********************

さて、今週の話題ですが・・・先日、youtube動画みていたら、トップ・テニス・プレーヤーのマリア・シャラポアのCAにある豪邸紹介が、おすすめで出てきたので観てみました。非常にアートな部屋・・・・というか、豪華すぎんじゃないの!!!日本風を取り入れたということだけど、かなり贅沢な広さ。地下室に、ボーリングレーンもあって、もう、笑うしかない・・・お願い、招待してください!リゾートさせてください!

********************

話は変わりますが、秋になれば、温泉とか小旅行したいものです・・・関西在住なのですが、よい温泉旅館ありましたら、教えてください。ちなみに、2018年の秋には道後温泉(愛媛)に行っていました。今年はどこへ行こうかな・・・・という前に、ダイエットと転職が先だった。ww
(2018年10月 撮影)


********************

さて、今週の映画ですが、1作品を鑑賞いたしました。Filmarksにレビューを書いていますので、ご参考までに・・・・今回は、夏のアバンチュールを楽しむカップルの話でした。ボーっと観ちゃいましたww

*****************

今週は、これで、おしまいです。最後まで、読んでいただいて、ありがとうございました。ご意見、ご感想を「コメント」でお待ちしております。

お気に入りの音楽がありましたら、ぜひシェアお願いいたします。マイペースにやっているつもりですが、「スキ」「コメント」「フォロー」が欲しくなりますね・・・毎日が勝手にハッピーになればいいなと思いながら、みなさんのnoteも、できるだけ読んでいます。実は、読むの苦手だけどね・・・

質問箱も、どしどし募集中です。
さて、ウォーキングからはじめるかな・・・・では、また来週。


サポートいただければ、うれしいです。 さらなる楽しい音楽ライフに向かって・・・