見出し画像

ノーマン・マンレー国際空港Tシャツ・第2弾販売スタート

ノーマン・マンレー国際空港Tシャツ第2弾販売スタートしました。
ノーマン・マンレー国際空港とはジャマイカの首都、キングストンのエアポートになります。

Tシャツ

今回のプリントは2005年に自分が行った時に撮影した写真をプリントしました。この写真はエアポート建て替え前の貴重な写真になります。

エアポートは平屋建。出国するゲート前の待合室は、お土産屋さんがいくつか合って、ジャマイカグッズ、マグカップとかキーホルダーとか最後の買い物よくしてました。いつのまにかアイランドグリルが出来ていてジャークチキン食べおさめしたりもしてましたね。パティー(ミートパイ)を売っているお土産屋さんもあって、パティーも食べおさめしてたな。

パティー

アイランドグリルは、2003~2004年ぐらい(かなり不正確)に初めてキングストンで見て入ったかな。その前はなかったかと(あったらすいません)。ジャマイカ生まれのマクドナルドとか、屋台のジャーク食べてた記憶があります。

話をTシャツに戻しまして、このTシャツはカラーはブラック、サイズXL
オンリーとなります。TシャツのメーカーはCrossStitchで6.2oz、少しざらっとした肌触りですが自分はこの感じが好きで今回このメーカーの物にしました。数に限りがございますので、お早めにお買い求めよろしくお願いいたします。ショップ⇒RHYTHMS LOUNGEで購入できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?