見出し画像

インタビューを受けた話

昨日はライフワークのごとく応援している浅岡雄也さんのバースデーライブに参加してきました。

内容についての感想はもう少し後の機会にすることとして、ちょっと面白い経験をしました。

詳しいことはまだ書けないけれど、推しに対する想いを自分の言葉で述べる機会がありまして。フリーに話すようなものではなかったので、出されたテーマが難しくて考え込んじゃうことも何度かあったけど、自分なりに楽しんで話すことができたと思います。

友人らには面白がって写メや動画をバシバシ撮られていたけど、もらった画像を見ると、ライブ終わって汗をかいたピンクのTシャツ姿で写っているただのおっさん、ただのオタにしか見えなくて苦笑。でも、「この人適任です!」とスタッフの方に紹介してくれて、こんな面白い機会をくれた最前列のお友達らに感謝。

噂によると撮られた物はとりあえず全部浅岡さんが目を通すとのことなので、「またこいつこんなこと言いやがって!」と毒を吐きながらも、ニヤニヤ見てもらえたらいいな~と思います。面白いことに繋がりますように~。

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?