見出し画像

忘年会2023/12/29

3日連続忘年会の最終日。
ここ数年恒例となっているファン友さん達との忘年会。今年も参加できました。

昼間から集まって食事して、くっちゃべって、腹ごなしに散歩して。
夕方から参加のメンバーと合流してまた食事して、くっちゃべって・・
なぜか「クーリスーマースーがーこーとーしーもーやーってーくーるー」「三角形の秘密はね 教えてあげないよ、ジャン!」
とことあるごとに歌ったテンションはなんだったんだろう?と思いつつ笑

最後まで残ったメンバーで2次会的にカラオケへ。この界隈の人たちと行くのは初めてだったのでちょっと照れたけど、久しぶりに歌って楽しかったなぁ。
ホテルに着いたのは午前5時頃。次の日となった本日12/30は、かなりの時間ホテルで休むことになりましたが、久々に遅い時間まで夜遊びして懐かしい感じがしたなー。

ということで連続忘年会はこれにて終了。体力的に乗り越えられるか心配だったけど、体調を崩すことなく楽しく過ごすことができました。

久しぶりのシンとんかつ
食べたかったカキフライ
食べたかったエビフライ
牛ヒレステーキ
牛ヒレステーキのタレをご飯にまぶしたやつ
焼きギョウザ
骨付きフランクの骨なし
お野菜もちゃんと出してくれました
山芋の炒め物
ワインでかんぱ~い
お店のお母さん手作りのアップルパイ。今日もんまかったす
砂糖をかけて、ごちそうさまでした!

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?