見出し画像

ココナラに「カルマ解消を手助けする」等のココナラヒーリングを提供中のLeaf consultant HASEGAWAのプロフィール

LEAF CONSULTANT (リーフ・コンサルタント)の HASEGAWAです。

私は、幼いころから霊感があり、人生は山あり谷ありで、本当にたくさんの経験をしてきました。

お陰様で、占い師や風水師、ヒーラーから霊能者、祈祷師、能力者、催眠術師、修行僧、霊山などに伏して厳しい苦行によって霊力を身に付ける修験道の行者(山伏)などの見えない世界にかかわる先生方との出会いが沢山ありました。

歴史上の偉人に関する書籍ではエドガー・ケイシーやフロイト、ユングにはとても興味を引かれ共感できる部分がとても多かったです。

気が付けば20年以上経っていましたし、ほぼ全財産と時間を注ぎ込んでいる状態でした。

そして、沢山の経験を元にして出来た、超能力のような特殊能力の開発方法の伝授や、遠隔でのヒーリング、コンサルティングを皆様にお届けしております。

私は、耳の痛い事や今までの常識を覆す事を言っていますが、これまでの傾向を見ていると、それを聞いて納得できるお客様は、成長が早いように感じます。
何せ、様々な見えない世界について自分自身が肌で感じてきた私の経験や持論について、世間の常識と食い違っていることをその先生方と会話や議論りてきており、業界の表も裏も見て来ていますので、皆さんには信じられない事も多いのでしょう。

国内・海外のスピリチュアルや占術を沢山学んで来ましたので、個々人の現実と理論があったとしても独自観点での説明ができるので、納得して頂けると思います。

また、海外からの支援も頂き、大きく成長しているヒーリングと自負しています。

是非、沢山の方にお試頂きたいと思います。

■これまで商品化してきたメニュー
(1)占術関連
嘘や偽物が多いので、失敗もたくさんしてきました。例えば、理論がある程度確立されている風水(玄空飛星派)一つとっても、様々な流派があるので、鑑定結果が別のものになるのです。それゆえ、著名な先生のところでの教えを自分で試し、効果がなければ、別の流派の先生の教えを求めるといった感じを繰り返してきました。「何故、善し悪しの区別がつくのか?」と、どこにいっても知り合った方々から質問されたものです。実は霊感が強いせいか本物を嗅ぎ分ける力が他の人よりも強いのかもしれません。これを身近な表現で例えると、目に見えない花粉の存在を、花粉症の人がわかるのに近いでしょうか。気のエネルギーが穢れていると頭痛などの体調に現れ、そこを離れると回復するといったことなどで的確にわかるのです。
そのため、私の体感と合致しない流派の教えを去り、私の体感を説明できる別の流派を新たに探す必要があったのです。

このように正しいと感じた流派の奥にある道なき道を自分の感性でアレンジしながら辿っていくと、いつしか、世の中ではあまり知られていないその道における真理的な教えに辿り着くのです。風水の例ですと、住んでいる人の目的に合致する部屋の見極め方、部屋との相性が悪い場合に負のエネルギーの力を抑えるレメディーの方法など。

そして、経験を重ねいくうちに、現地に足を運ばなくても、写真をみたり、地図や間取りの図面をみたりするだけで、レメディーによって気が枯れたお宅が良いエネルギーにかわることがわかる自分の能力に気付いたのです。

この見えないエネルギーの世界においても、私には超感覚があり、エネルギーの強弱だけではなく質的なことも敏感に感じ取ることができるのでした。このエネルギーの感じ方や測り方を見たある先生より、住宅環境のエネルギーや身体の周囲にある生体エネルギー場に関するようなエネルギーコンサルタントとして活躍するようアドバイス頂きました。

実は、この先生には、生体エネルギー研究所の元職員と共同研究をしたり、氣功術を長年研究してきたりといった経歴を伏せておりましたが、私にとって、嬉しい後押しでした。この一言が、エネルギーコンサルタントとしての出発点となりました。

風水だけではなく、お客様の社会生活や仕事などに活用できる本当に当たる占術なども、だいぶ時間とお金がかかりましたが、いくつか発見させていただきました。
面白いように過去のことやカルマのことは抜群に当たります。吉作用、凶作用ともに。

だからといって全て的中するわけではありませんが、大外れすることは稀にしかないのです。しかし、稀に起きる大外れの時があったのです。実は、占術が間違っていたのではなく、「その人自身」に運勢を覆す大きな力が働いていたのではないか。このように解釈した方が合理的な事柄が身の回りで散見されるようになってきたからなのです。全てを公表することはできませんが、お客様の開示許可のとれた範囲内でいうと、例えば、吉作用の運勢の方が、その時期に占術的には考えられない程の凶体験をされたお話です。その時は原因がわからなかったのですが、だいぶ経ってから、「嫉妬心の強い親族がプロの祈祷師に依頼して呪術をかけていた」ことが偶然発覚したのでした。

プロの祈祷師による凶作用の力の方が、吉作用の運勢を消し去るほど強いのです。

これまでは、このような凶作用の依頼を継続的に実施されると手の打ちようがなかったのです。そこで、これを乗り越えるべく切り開いた道が、次の遠隔ヒーリングです。

(2)遠隔ヒーリング関連
健康回復や不運を無くすと言われているヒーリングが巷では大人気で、アチューメント伝授を受ければ誰でもできるようになるレイキ・ヒーリングやセミナーで勉強して覚えるシータヒーリングなど様々な手法があるようです。しかし、海外在住のサイキックの研究によると、ヒーリングで癌や重病人まで良くなったという話が本当にそうならばヒーリングが医療にとって代わるはずで、むしろ現状は、インチキ治療師に騙されたというニュースばかりが見て取れると指摘されている。

私自身は、住宅環境だけではなく、私たちの身の周りにある様々なパワースポットや、エネルギー商品、気功ヒーリングやシータヒーリングなどのエネルギーを鑑定する機会もあるのです。中には、エネルギーがないのに良いと称するものが見受けられました。とはいえ、これらは、薬にも毒にもならないので、まだ良い方です。

タチが悪いのは、力のあるヒーラーの先生自身が、生徒さんへ穢れたエネルギーを気付かずに広めていることや、決してやってはいけないカウンセリング方法を教えていることでした。私自身も、体調が悪くなったり、商売が回らなくなったりすることが何回かありましたので。これを切っ掛けに原因を調べた結果、一般的なヒーリングの怖さを知ったのでした。この危険性を「知らないと怖い占いやヒーリング時の注意点」に纏めましたので、よろしければどうぞ。

この問題も占術の時と同じように、正しいと感じた流派の奥にある道なき道を自分の感性でアレンジしながらようやくたどり着いたのが、国内の大自然のエネルギーを活用して、生体エネルギーを修復するフィシーヒーリングでした。

フィーシーヒーリングの効果を植物で実験しました。

https://naturalpowers.net/609/

お客様に満足頂けると考え、フィシーヒーリング、願望別に潜在意識を活性化させて成就に導くフィシー・ヒーリング・アクティベーションなど遠隔ヒーリングを中心としたセッションをご用意することとしました。

このようなエネルギーを用いたセッションは、スキルのフリーマーケット「ココナラ」でも好評だったものの、利用規約の制限によって、実現したかった「プロの祈祷師からの呪術にも対応するセッション」などのいくつかがご提供することができませんでした。

そこで、ヒーリング専用のHPを開設しました。
https://fysihealing.jp/

長期の施術期間対応、お客様の髪の毛をアンテナとして使ったより強力なエネルギーの施術、個々人の成長状況によって対処できるような占術も含めた品揃え、パワーストーンなどの物販など、きめ細かくできるようにしたことがポイントです。

これまで非活性だった潜在意識を強力に活性化させる必要のあるお客様にも対応可能と自負しております。

多くの施術メニューから、どれにしようかとお悩みの場合は、先ずは、フィシーヒーリング・オリジナルをお受け頂き、次のステップでフィシー・ヒーリング・アクティベーションの個別願望の活性化をお受け頂くことをおススメしております。国内の大自然エネルギーを用いて「宿命や最良の運命の選択が出来るようにする能力」を引き出した上で、次ステップをお受け頂く方が相乗効果が大きいと考えるからです。

さて、大怪我した人は、外科的な治療を病院でした後は、リハビリを自分の力でするのと同じように、あるいは、毎日の汚れをお風呂で流すのと同じように、当サイトのヒーリングで大きな負を祓った後は、ご自身の力で能力開発と浄化をすることをおススメしております。それをご支援するのが、次の能力開発関連です。

(3)能力開発関連
ココナラでは出品できるメニュー数が最大で20件まででしたので「金運・幸運を極限まで引き上げる方法を教えます」というテキストのみを販売してきました。

もし、年収10億円という夢のような世界が実現されたら、あなたは何をしたいですか?

贅沢をして物欲は満たすことができたとしても衣食住にかかる費用は高が知れており、多くの方は、使いきれないのではないでしょうか。

すると、お金では得る事ができないことに興味がわいてきませんか?

健康・健全な肉体と精神の獲得、仙人のような悟りを得る事、カルマを解消すること、仕事や日常生活の困り事を自分の力で克服できる能力の獲得などなど。

それに必要なテキストを当サイトで少しずつご提供していきたいと考えております。

例えば、食事養法、変性意識・シータ波の出し方や、チャクラ開発、共感覚力、催眠術、自己催眠、記憶消去、氣功術、遠隔ヒーリング、潜在意識の活性化、内部表現の書き換え、瞑想法、超能力といった能力開発方法を伝授するためのテキストなど。

個別の技術は書籍やインターネットに掲載されておりますが、大事な部分が欠けていたり、間違いがあったりと、玉石混合の状態です。能力者の先生から教えを願ったとしても、私自身の経験からいうと、先生との認識が一致する点よりも、むしろ食い違う点が多かったので、鵜呑みにするのはリスクがあります。

例え、ご自身の能力が覚醒し、普通の人が見えないものが見えるようになり、聞こえないものが聞こえるようになったとしても、次は、見えない世界の克服が求められるのです・・・

決して簡単な道ではありませんが、身体が丈夫な内に、真になすべき事に向かってチャレンジしませんか?

能力開発専用のHPを開設しました。
https://能力.net/

例え、どん底の人生だっととしても、どのようにすれば抜け出せるのかが、自身の体験からよくわかりましたので、負のスパイラルに負けず、しっかりと立ち上がり前を向いて歩きだすまでサポートさせて頂きたいと思います。是非、人生をお楽しみくださいませ。

そのために、ご協力いたしますので、どうぞ、お気軽にご利用ください。

以上、宜しくお願い致します。

Leaf consultant  HASEGAWA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?