外面太極八卦鏡の手軽なメンテ方法を教えます

 八卦鏡は、トラさんの講演DVDで説明されているように風水の知識を持って設置を利用した方が、効果が高いようです。また、八卦鏡の光る面が、鏡のように自分の顔が映った状態の方が強い効果がもたらされるようです。しかし、この面は、たとえ新品で購入したとしても、しばらくすると錆びてしまいます。そこで、八卦鏡の手軽なメンテナンス方法とお薦めの設置方法を文書にまとめることにしました。八卦鏡の持続的な効果が得られますし、人様に譲ったり、売ったりする際にもお役に立てると思います。
どうぞご利用ください。

 かつて、直径約14cmタイプの外面太極八卦鏡がヤフオクで取引されていました。定価が税込で37,800円だったものを出品者様が錆びている後ろめたさからか、1,000円で出品してしまいました。しかし、その後、運良く市場が外面太極八卦鏡の価値を認め、最終的に16,700円で落札されました。

 もしも、この出品者が、私どもがご提供する「外面太極八卦鏡の手軽なメンテナンス方法とお薦めの設置方法」を事前に知っていたとしたら、1,000円で手放そうと考えたでしょうか?
「もう少し長く大切に使い続けよう」、あるいは「定価の半値の18,900円ぐらいから出品しよう」といった選択肢があったのかもしれません。

この将来における選択肢の広がりを私どもが提供する価値と考えております。

■注意事項
 確実な方法なので、他言厳禁、SNS等へのアップも禁止させて頂きます。ご購入後、守秘義務が伴いますので宜しくお願い致します。

ここから先は

516字 / 5画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?