同腹の日


昨日はSWANKY DOGS 15th Anniversary 「同腹の日」でした。
会いに来てくれたみんな、本当にありがとう。
楽しかったね、さすが、ほらぐちって感じだったよね。

みんないなかったら地獄みたいな雰囲気になってたであろう状況が、大爆笑になったのみんなのおかげ。
大優勝。
ありがとうね。


そして一緒にイベントを作ってくれた、
底なしの青
Jr.alcohol
Mxizzy
本当にありがとう。

楽しかったねー。底なしはこれからも一緒に東北を、全国を、盛り上げていきたい。
末長くよろしく!


Mxizzyのみんなはとってもいい子達で、ずっと微笑ましかったです。
大学生だけど、ここからが本当に楽しみなバンド。
また一緒にやろう。



Jr.alcoholは、奇跡的に全員面白いっていう人達の集まりで、笑いすぎて泣いた喉が枯れてしまってました。
どうしてくれんだこのやろー。

けーきには今度ハンバーグパンチをお見舞いしてやります。
楽しみです。






15周年期間ももう半分が過ぎて、あっという間に過ぎ去っていく時間に置いてかれないように、日々進化できるように考えながら生きていくよ。

これからも楽しみ。


次は久しぶりの横浜。
車、大丈夫かな。(爆)















それじゃまた。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?