寒すぎて
















無理!!!!!










発作です。


6月入ったのに、なんか寒いです。
寒がりなのもあるんだけど、にしても寒い。

みんなも温度差で体調崩さないように気をつけてね。



最近はねー、いろいろあったよ。

久しぶりに会えたa flood of circle。
超かっこよかったね。
あの空間にいれて超よかったです。


テンション上がってリョースケさん話してたら「カイトってこんなやつだったっけ?」って悲しそうな苦笑いを浮かべながら伝えてくれました。













それでも好きだ!!!!







早くまた会いたいし、ゆっくり呑みたいっすね。







この間はレコーディング。

曲作るのってやっぱりすごい大変で。
このままでいいや、とか、こっちの方が楽だよね、って考えでやってると良い作品なんてできない。
妥協したらそんぐらいの音しかしない。

前回の1月にレコーディングしてからこの約半年で自分がどれだけ成長できたか。曲に対して真摯に向き合えてるか。
そこを重要視して今回はレコーディング望みました。

結果プレイも音もすごくいいものが録れて、ホッとしました。
でも、まだまだこれから。



10月のワンマンライブも発表できてすごい嬉しい。
目標はソールドアウト。
本当に大変だと思う。
でも、こうやって言葉にして記しておかないと、意味がない気がする。
絶対やってやるんだ。



俺達の15周年の最後を飾るライブ。
みんなにも絶対見てほしいし、そのためにどんどん頑張るよ。

会いにきてね!







レコーディングの時に、「ギターが……」と言い出して洞口がサトシに助けを求めてました。
直前で何しとんねん。
サトシは優しいから直してあげていました。
それを黙ってみていた洞口は、




















































































虚無。あきらかに虚無。








ほんとにアホですね。






さ、一緒に頑張ろうぜ!
んじゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?