見出し画像

ダックス













かわいい









てか、超暑いです。なんなんでしょうかまじで。
ふざけてるんですか?なにがしたいんでしょうか。
俺らの体力と汗と青春を奪って何が楽しいんでしょうか。
体力と汗は奪っていいけど、青春を奪うのはまじで許せません。
正直、破壊衝動に駆られて、近所のコンビニ行ってサクレの梨味を買い占めています。
俺は許せないんだ。梨が好きなのに、食べたら喉が少しイガってするのが。
でも、paisteは俺を裏切りませんでした。マジパネェ。



















なんの話をしたかった忘れました。








あ、明日は松園スーパー夏祭りに参戦します。
カホンで。

カホンはもう10年以上前に買った代物で、1万円ぐらいだった気がします。ケース付きで。

いつかのいしがきメインステージで徳一のバックでカホンを叩かせてもらった時もこのカホンでした。
その時のPA ジローに「超良い音ですね!低音が抜群です!」と褒めてもらいました。

俺「もう5年以上使ってるから、だんだん馴染んできて良い音になってきたんだよ」
ジロー「へーそうなんですね。ちなみにいくらぐらいしたんですか?」














俺「確か4万ぐらいだったよ」








ジロー「たけーー!!!」













ジロー。本当にごめんね。
あの時の俺は背伸びしてたんだ。
背伸びしすぎて、足が折れそうになりながら、まさかの3万円上乗せして伝えてしまったよ。



ジロー。元気ですか?
俺は元気だよ。
お前も元気だったらいいな。
この間会ったけど。



ちゅうわけで、そんな思い出が詰まったカホンで明日は松園を盛り上げれたらと思っています。夜は花火もやるみたいだね。
ぜひ遊びにきてください。







サトシ:アンバランバーラサーンチモス。
ホラグチ:呪文ですか。受けて立ちましょう。








んじゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?