見出し画像

果てしない














暑い。いい加減にしてください。夏。





もういい加減飽きました。この暑さには。
良くない。
だって、ねとねとするし、汗が滝だし、水はすぐ無くなるし、スネアはターン!だし、ねこはギャンかわです。

暑いっていうのも飽きました。

俺にどうしろってんだよ、夏。























夏「ビールかっ食らえばすべてOKだろ?」



































俺「仰る通りです。」






夏に逆らえませんでした。
ありがとう、夏。















松園夏祭り。めっちゃ楽しかったなー。
みてくれたみんなありがとうね。
出会ってくれたみんな。初めまして。
俺が世界の中心の長谷川です。
嫌いにならないでください。

花火は少ししか見なかったけど、めっちゃ近くで見れて、とても綺麗でした。









花火「ワイのこと忘れんといてなー!」













さんさ踊りも爆裂に人がいて、正直パッパラパーでした。
こんな暑い中、元気に、軽やかに演奏されている皆さんは、正直言って超綺麗でした。

盛岡のとても大切なお祭りを今年も体感できて嬉しかったです。

あ、そいばパレードの団体さんの中にピカチュウがいたんです。
元気に手を振っていて可愛かったです。




















ん?ピカチュウの隣…




















































マサラタウンにさよならバイバイの人じゃねーか。








今年もありがとう。
























8月8日は久慈でドラムをファイヤーするので、ぜひ遊びにきてください。








んじゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?