見出し画像

おい、貴様













わちゅごなどぅー!!!!












発作です。







作業をしていたら「カードのご利用を一部制限しております。詳しくは…」という内容のSMSを受信しました。


















上等だこの野郎。
俺はそんなもんに縛られねーぞ。









詳細を確認したら、しっかりとカードを不正利用されてました。
まるで身に覚えがありません。



不正利用は初めてだったので焦りました。
電話をして、お姉さんに詳細を聞いてみました。









「12月からインスタグラムで広告費としてお支払いいただいておりますが、こちら覚えはございますか?」























「ね〜んだすね〜。」


























あまりにも焦っていた俺は、方言なのか呪文なのか愛の囁きなのか、全く意味わからない言葉を発しておりました。
パワポケの荒井三兄弟みたいになってました。
























お姉さん「承知いたしましたー」





















すごい。
このお姉さん、すごい。
なんとなく雰囲気でわかってくれたんだ。
俺はとても安心しました。




一通りの手続きを終えて、改めて請求を確認したら、
意味わかんない感じで不正利用されておりました。


こっからカード再発行と、変更手続きもしないと。



マジで俺のカードで不正利用してインスタで広告出してるそこのアホ。



















ライブきてください。
一緒に歌おう。クソ野郎。











あースッキリした。

んじゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?