Re:

4月に入ってもう2週間も過ぎたのに、盛岡はクソ寒いです。
もう紛れもなく寒いです。

ヒートテックは必需品だし、なんなら股引き履いても寒いです。
勘弁してください、盛岡。



桜がやっと咲き始めて、休みの日は盛岡城跡公園がたくさんの人で賑わってました。
ただ、半袖、半ズボン、サングラスで完全に夏の格好をしてた海外のイケてるメンズは完全に常軌を逸していました。

ようこそ盛岡へ。




昨日は先輩の将吾兄やんの結婚式へ。

二次会からの参加だったけど、正直超楽しかったです。


俺の兄貴と同級生で、小学校の時から俺も一緒に遊んでもらってました。
中学校の先輩と高校の先輩で入り乱れてて、正直 爆笑しすぎて喉痛いです。
何もかもを忘れて、ただただ幸せな空間に入れて、心が満たされた。






昔将吾さんがやってたお店に飲みによく行ってて。
朝まで飲んだこともあったなー。
飲みに行きたくて「いっていいすか?」って電話したら「おいでよ、待ってるから」っていつも優しく言ってくれて。
全てがどうでもよくなって、投げ出してしまいたい、って思ってた時期だったから、なんでもないただの普通の言葉が当時の俺はやけに嬉しく感じてた。



将吾さんは絶対覚えてないけど、「全ては自分次第だよ。迷ってもいいし、人に悩み相談するのも大事だけど、本当はどうしたいか快人の中で決まってるんじゃない?どんな状況だろうと俺は快人の味方だよ、大丈夫だー!」
って言ってくれたんだ。

すごい嬉しかったし、みんな敵だと思ってた俺にはあまりにも優しい言葉で。
泣くの我慢して、酒を飲みまくったんだ。

スーパー二日酔いで、いつ帰ってきて、何で帰ってきたのかも思い出せなかったけど、その言葉だけは鮮明に覚えてた。


俺も大切な人の味方でいたい、しんどかったら手を差し伸べて一緒に悩みたい。
そうするためにまず自分が変わらなきゃなって思った。




そんなエモエモな気持ちを将吾さんに伝えようと思ったけど、全然上手く伝わらなかったし、なんなら「好きです!」って謎の告白をしてる自分が最高にバカだなって思いました。
ちなみに将吾さんは苦笑いでした(爆)






























イケメンだああああああああああああああああ










発作です。





将吾さん本当におめでとう。


奥様からもとても丁寧にご挨拶していただき、
感無量すぎて、普通に泣きそうでした。
本当におめでとうございます。















さて、バッチリ回復したんで、また頑張ろう。




んじゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?