Ambition of life








「ロックンローーーーール!!!!!!!!」











the cheseraseraのドラム 美代一貴は哀しそうにそう叫びながら盛岡の路上に倒れ込んだ。
彼はもう、素晴らしいぐらい酩酊状態だった。
盛岡で有名な伝説「ロックンロール事変」。
彼の名前と顔は、数時間の濃密な打ち上げにより、盛岡のバンドマンの記憶に強く残った。













ビックリするほどノンフィクションです。









翼が盛岡にきてくれてすごい嬉しかったなー。
濃密であっという間な2日間だった。
早坂くんとも出会えて、本当に良い日だった。

俺は酒飲んで、少しカホンを叩かせてもらっただけだけど(爆)








また一緒にバンドとして対バンしよう。














翼の最後のMCを大事そうに、そして少し悲しそうな顔で聞いてるTKC。

2日間、彼はずっと楽しそうに過ごしていたのが印象的だったな。





さ、ドラム考えよーっと。

んじゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?