見出し画像

ショートシーン
















祝!ミニアルバム発売!!
タイトルは「ショートシーン」










正直、めっちゃ嬉しいです。
ミニアルバムは「イデア」ぶりかな。
たくさんの人に届いてほしいし、もちろん届けに行くよ。
ぜひ聴いてね。






15年、続けてこれたからさ。
同じメンバーでずっと。

喧嘩もした。言いあった。
分かりあえない時もあった。
辞めたいって思った時もあった。


でも、それ以上に笑いあった。
やっと分かりあえた。
たくさんのことを共有しあえた。
頑張ろうぜ!って肩を組めた。



俺達は、ただバンドを続けてるんじゃない。
伝えたいことが山ほどあるし、届けたい想いが山ほどある。
俺達はアホだからさ、音楽しかできねーんだ。音楽でしか伝えられないんだ。
だから、曲を作り続けるし、ライブもやり続ける。
まだ出会ってない人たちがたくさんいる。
頭がぐちゃぐちゃになって、もう嫌になってる奴らと正面向いて音楽をやりたい。






短い人生の中で俺達が選んだのは音楽。

やり続けるよ。ついてきてくれ。















洞口:ホゲー






















天に召されそう。










んじゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?