見出し画像

年賀状'24とプレイリスト'23

謹賀新年なので年賀状を書きました。
皆様、今年もよろしくです!

そして、2023年にリリースされた個人的ベストソングのプレイリスト作りました。
長いので何回かに分けて聴いて頂ければ。
「このアーティスト知らなかったけど、いいじゃん!」と思って貰えたら嬉しいです。

Apple Music
https://music.apple.com/jp/playlist/ハセガワギター的ベストソング2023/pl.u-xlyNJ6VC52mA3

Spotify
https://open.spotify.com/playlist/2snS5CmzB5f57GWo6yAvf3?si=48a3cb8977014476


今までnoteはあまり活用してなかったけど、僕のことを知らない方に知ってもらうためにも、今年はもっと更新していこうかと思います。
去年は初めての場所でライブやる機会が増えた半面、あまり新曲作れなかったので、今年はライブも曲作りもガンガンやりたいですね。

ハセガワギター
青森市でオリジナル曲の弾き語りやってます。くだらない曲を全力で歌います。
https://hasegawaguitar.wixsite.com/index


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?