見出し画像

なんありインデックス#10〜#12


#10 2021/12/18

第10回は久しぶりの!映像あり回!もうとーにかく、かわいい。リスナーのリアルタイムのコメントで「かわいい!」って言われて照れる仕草もかわいい。

クリスマスが近かったから長谷川さんと川井田さんが2人でプレゼント交換をするんだけど、それぞれとても素晴らしいプレゼントだった。こういう時に何を贈るかってすごい性格出るよねw長谷川さんのチョイスは本当に良く長谷川さんのお茶目な性格が出ていて笑わされました。

有料パートではなつみ先生が生電話でリスナーのお悩み相談に乗る企画があり、勇気ある猛者たちが出演。心臓ばくばくだったろうな。。。と思うけど、なつみ先生が相変わらず超マイペースでこいつ何言ってんの?wって感じだったから(褒めてる)いい意味でリスナーが目立たなくて良かった😊

画像をクリックするとOPENRECに飛びます

#11 2022/1/10

2022年新年一発目の放送!おみくじを引いたり、実家で過ごした年末年始の様子を話してくれたり、新年らしいことをした。姪っ子との忖度すごろく楽しそう〜。混ざりたい。

後半有料パートで語ってたアニメのBlu-ray、DVDは付いてくる特典で買うかどうか決めるって話はだよな〜!と激しく同意。長谷川さんたまにこうやって俺たちオタクと同じ目線で物事見てることを教えてくれるから親近感わいちゃう。

画像をクリックするとOPENRECに飛びます

#12 2022/1/24

この日、遂に長谷川さんが川井田さん宅を訪れたことが報告された。”ビジネスフレンド”なんて揶揄していたけどこれで一歩前進。でもたぶんこの一回だけだし、長谷川さん家に川井田さんを招待したことはなさそうなんだよなw

この日はテレビアニメ『弱キャラ友崎くん2nd STAGE』や『恋は世界征服のあとで』の話題もあって、ほくほく。長谷川さんが嬉しそうにしてるとこっちまで嬉しくなるぜ。

有料パートで好きな給食のメニューとか好きなパスタの話になり話題が弾む。やっぱり食べ物の話はいいよね。共感しやすいし、へーこういうのが好きなんだ。へーあれは苦手なんだ。って好みを知れるのも楽しい。

画像をクリックするとOPENRECに飛びます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?