久しぶりの更新です。

嘘だろ?って思われるかもしれませんが、ぼくはハーレムを作っています。

一夫多妻は日本ではできないので籍は誰とも入れていません。
いつか重婚もOKになったらなーとは思っているのですが。

あるときぼくは「もっと自分に素直に生きたい」と思いました。

そうやって自分と向き合い続けた結果、ぼくは「一生一人だけにしないといけないのはぼくにとって本当の愛ではない」と悟りました。

結果として一人になるのは良いのですが、この世にはあまりにも素晴らしい女性がいすぎますので。
そしてみんな違ってみんなとてもエr…もとい素敵なわけです。

でももちろん女性を不幸にしたいわけでもありません。
ですので、最初からオープンに、「ぼくはたくさん彼女作っててハーレム築いてるよ。それでも愛してくれるなら彼女の一人になってほしい」と言います。

世の中広いもので、いろんな人がいるわけです。そして当人同士が良いならそれで良いわけです。

なので、ぼくは愛し合える彼女たちと愛し合いながら、まだ見ぬ愛し合える彼女たちと出会っていくという人生を送っているわけです。

結構エロいコンテンツも需要があるので発信していきたいんですが、ここでは厳しそうです。
なので、ここではこうしたメッセージの発信がメインになってくるかなと思います。

何がきっかけになるかわかりませんからね。人と人なんで。

心が喜ぶ生き方が出来たらなと思っています。
共感してくれる人、応援してくれる人、面白がってくれる人、批判したくなる人、様々いると思いますが、えろしくお願いします。

よかったらフォローしてください。
そしてぼくのことが気になった女の子はDMにきてください。

おもしろおかしく、心のままに、ともに生きていくことが出来たら幸いです。

そして、今共に生きてくれている愛しい貴女たちに感謝を。

ラブレムのご主人様ゆーくん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?