見出し画像

【ポケカ】第36回ハセサムデイ開催致しました【公認自主イベント】

平素よりお世話になっております、ハセサムです。

1.はじめに

掲題の通り、ポケモンカードゲームの公認自主イベント(株式会社ポケモン様より承認された)の『第36回ハセサムデイ』を無事開催出来ました。2月辺りからのコロナウイルスの影響で、延期に次ぐ延期となっておりました。(4月、5月は未開催)。
正直な所、まだ第2波と呼べるような感染数が出ているので予断を許さない状況ではありますので、その中でも万全を期して開催出来たこと(定員8名+すき屋などでも見られる対面ビニール板など)、Card&Cafe Dorim様には多謝です。

2.景品

写真 2020-06-06 14 51 45

景品を提供頂いた、あらたパパさん、あらきさん、いつも頂き大変ありがとうございます。
ラクライ・ライボルトも、あらたパパさん、ユウスケさん、お茶づけさんから提供頂きました。たくさん集めます!多謝

3.大会結果

優勝はs2a『爆炎ウォーカー』のマルヤクデVMAXを使ったもとやまさんでした。

マルヤクデVMAXによる「ファイトアローン」のデッキのようです笑
環境的にはムゲンダイナVMAXデッキの使用者が4/8人いらっしゃったんですが、それを跳ね退けての優勝、おめでとうございます!
流石Card&Cafe Dorim常連さんですね。

4.次回告知

次回の第37回ハセサムデイは
7/11(土)Vスタートデッキの発売日の翌日となります!
参加申請のリンクは以下となっておりますので、参加ご希望の際は以下から申請お願い致します。

Vスタートデッキに関しては、以下の記事で今まで解禁の情報がまとまっております。是非ご確認ください。
【ポケカ】Vスタートデッキ新規カード公開?【フシギバナV?】

駄文失敬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?