見出し画像

みんなのフォトギャラリー用画像

サイゴン2

数年前、この「日本のベトナム3兄弟」画像をみんなのフォトギャラリーで共有してみたところ、
以来けっこう頻繁に「○○さんがあなたの画像を使用しました」とnoteからメッセージが届くようになった。いつだったか、確か200回を超えたとかってメッセージも来てた。

他にもいくつか共有しているのだが、他のはそれほど使われない。
多分写真が正方形だったり、縦長なため、タイトルの画像に使おうとすると天地が切れてしまい使いづらいんだと思う。

なんにしても、お金やお札おりがみの画像がそんなに需要があるのなら、ちゃんと使いやすいサイズにして提供してみようかと考え、いくつかまずはここに投稿してみようかと思います。


画像5

コロナで休業要請するなら現金給付とセットでよろしく!


福沢樋口

樋口店員と福沢店員 ....ファミレスも休業っすか?


結婚

離れていると逢う度に感染が心配なので、
ずーっと一緒にいることにします。


マネー

濃厚接触、ソーシャルディスタンス!!!


なんかいろんな場面で使ってもらえたら嬉しいです。
よかったらサポートもよろしくお願いいたしますー。

●お札おりがみの折り方
https://note.com/haseyo/m/m14a041e8e4c3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?