野口ザ_ラッパー2

01. キャップをかぶった野口英世

千円札で折ったおりがみです。

「ピッチャー野口」


「休日のピッチャー野口」

休みの日なので、カジュアルなキャップをかぶっている野口


「野口ザ・ラッパー」

ピッチャー野口と同じキャップを逆にかぶっているって設定です


「B系野口」

と、こんな感じで4種類つくりました。

同じように見えるキャップも、野球系とラッパー系それぞれ全く違う折り方や手順なんですよ。なんだか表情も違って見えてきます。

そのうち折り方を紹介するノートをつくろうかと思っています。

「野口・ザ・ラッパーの折り方」公開しました。

そして、かなりお得な「楽しいお金の折り方」マガジンもつくってみましたので、これを機に ぜひ禁断のお札おりがみワールドに足を踏み入れていただいて、ひとつお金を弄んでみてください。
https://note.mu/haseyo/m/m14a041e8e4c3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?