ガーネット/ 橋口竜河 (Original) lyrics

背中震わす 声がいつもより高い
誰かに向けている 知らない表情(かお)で

はしゃいでいる声も 向き合ってくれるあなたの想いも
真実を映すあなたは 痛むほど眩しいまま

隣にいることさえも 許されることじゃないの
光を奪うなんて 輝きを失いたくない

真っ直ぐな視線 見透かされているようで
気づかれないように 背けたくなる

触れられないままで 陰りを差し出すのが怖いんだ
隠してばかりの僕なら ウソつきと変わらなくて

隣にいる願いだけ 叶えられる夢ならば
ただ抱きしめてほしい 僕の弱さを覆うほどに

ただ溢れていく 気持ちを嘘でかぶせていく
あなたと過ごした時間 明日を壊さぬように

隣にはいないけれど ガーネットのように映る
輝きを見ていたい 濁らないあなたの姿を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?