見出し画像

10/7〜10/9

三日間、楽しんでいきまっしゃい٩(^‿^)۶

10/7


東京1R

本命ブランシール③ 3着🎯
前走は騎手が終始抑え気味で、良い競馬ができていない。ダート替わりだが、狙う!
ダート走るかもしれないし、走らないかもしれない!ここは走るにかけてみたい!というか、気分よく走らせられれば 8

京都2R
本命⑧エマロア
坂路で中間爽快に動けているなら、この馬からいっても良さそうです。4.10.11

東京2R

本命アンクエンチャブル④ 1着🎯
前走の出遅れの脚と、中間の順調さを、加味して!
10.穴 11(9番人気76倍3着)🎯

京都5R
本命ホウオウドルーリー①
この馬はCWで末脚が良く、鞍上がなったとはいえ、相当な動きを見せた。うまく自分の形に持っていければ。5.12.10

東京5R

本命ダノンロッキー⑥ 🙅‍♂️出直してこい
トライデントスピアの中間は中々だが、こっちのダノンロッキーも中々!折り合い面には、問題なさそうだしここから入るのが良さそうです!他も結構やれそうな馬が大い気もする!1.7.9.11.12

東京6R
本命ベルファスト⑤ 2着🎯 馬連、三連🎯
安定した走りをしそうなこの馬から。本当はプリンセスプリンはスピードもありそうでそちらから、入ろうと思ったが、産駒を考えるとあちらは、少し距離がながいきもする。松山騎手、DMMなら、こっちを狙う!1.6.8.12 

京都9R
本命ラファドゥラ⑦ 外れ🙅‍♂️
前走ローズSはメンバー的には悪い内容ではなく、少し伸び逸れた印象でした。多分後方から競馬をすることは間違いないし、京都開幕週でどれだけやれるかだが、中間の末脚の伸びも良いので、馬場傾向を見て判断した方が良いが、買ってみる価値あり。アイズザドリームも上位と見て買っておきたい。前走長期休養明け+16の、ララヴォルシエルにも、注目!6.9.8.11

東京11R
サウジアラビアRC
本命ゴンバデガーブース しゃ、頭🎯
馬券買う
2強なんて、ないさ!シュトラウスは、前走不良、ボンドガールは、前走稍での初戦!もしかしたら、良馬場で、もっと突き抜けるかもしれないが、この馬だって劣らない!堀さんの辛口は今始まったことではない。川田の1番人気なんて買いたくない^ 1.7.3.9

10/8

東京1R
本命サミアド⑬ 🎯2.3着
この馬の中間だけみれば、この条件やれておかしく無いが、前走は暑さもあったみたいですし、距離短縮は良いと思う!3.8

東京2R
本命ツルマウカタチ⑫ 🎯2.1.3着
中間このメンバーなら、やれておかしく無い状態まで来ている。あえて、8は2着付けの買い方も良いかも。8.5.1.7

東京3R穴
⑦シベルクーナ 🙅‍♂️
前走出遅れで後方で何もせず終わった感がある、この馬2戦目で変わってくれば
①ユイノチョウシンキ 2着
ここ2戦後ろから競馬をしているが、末脚は確か、逆に1枠に入ったなら、前目につけられれば

東京5R
本命マイネルレグルス⑨ 💩
はっきり言おう、隠してもしょうがない、俺は武史は好きでは無いです。でも、馬は本当に調教見てもよく、調教で乗った津村さんなら、良かったのにと思う、しかし、これはしょうがないことだから、馬に本命を打ちました!4.11.5.2.3

東京6R
本命⑨フミバレンタイン 頭一着🎯
この馬の安定感は良い、勝ちきれないが、今回はやってくれても良いメンバー、またやられるなら、7.14どちらかと予想!

突如予想京都9Rブレイブロッカー① 三着

東京10R
本命ヴァーンフリート 🙅‍♂️
この馬の安定感は良いものがある、前走は後ろすぎた印象だし、2戦目の鞍上ならやってくるはず、こわいのはダート替わりで好走してるのは、外国人騎手が多めなこと!4.3.10.8
東京11R
本命エエヤン② 悔しかぁ〜🙅‍♂️
この馬は前走後ろから詰まるわ、色々残念なところはあった、今回は鞍上もミルコに戻るし、調教を見てもやれる雰囲気まで仕上がっていると見ている!東京がダメなのではなく、東京の時がダメなのだと信じたい。10.8.1.6.4

突如予想東京12R
本命バグラダス⑬ 一着🎯

10/9

京都1R
⑨ディーエスストッキー 💩
日曜日の馬場、そして力を出せれば負けないでしょう、複勝は確実とみて。

東京1R
本命ヨリナエスポワール⑧ ハイペース💩
まず名前が良い、エスポワール!それは置いといて、前走は前に行った馬には展開がきつく、今回東京は良い、そして、このメンバーの調教を見てもこの馬はおすすめだと思う!

東京2R
⑩ガ-デンプランナー 完璧🎯
前走スタートでよれ脚を使い、4コーナでフラフラして、直線前の馬の踏んだ土で怯み(騎手も)、前走は色々あったR!前走がトラウマにならなきゃ、力は出せそうだし、1800から、1600も良いし、大飛びなこの馬は東京むき!。相手は2.4.8.12!ここに食い込めるか!

京都3R
本命パシフィックハイ 2.3着🎯
この馬の中間に目を引かれた、展開的にも向きそうだし、この馬があっさり勝っても驚きはしない!2.3

東京3R
本命俺たちの北村ポッドデオ③ 二着、馬連🎯

最終稍馬場で、中々の好時計をかましてきている、このメンバーなら、北村か、コガネカ?俺か、俺以外か?4.7

東京6R
本命チェルシー②
中間の動きは良いと思うし、この枠ならスタートよければ、逃げても良い。現在の東京の傾向は内、先行それを加味するとこの馬から行きたい!7.11.14.9

東京9R
本命ソムリエ 石川本当💢
調教過程が良く、今回狙おうと思っていた馬だが、、、石川💦しかし、あすのこのR思ってたより先行馬が多い気がする、それなら、また期待できるし、早めに動いてくれれば!2.5.9.11.16

京都9Rりんどう賞 勝負🔥
とりあえず三着死守 

東京10R
本命チャックネイト⑨ しゃ頭🎯馬連🎯
相手5.2.8.7 本命理由、松岡さんは、頭でくるイメージがわかない、馬自体ではやはりキングズパレス、迷いました。

京都大賞典 二着🎯
ボッケリーニ⑥
この馬に!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?