見出し画像

まるっと1本、Portra160

一度やってみたかったやつ。
Twitterで見かけて楽しそうだなーーーと思っていたネタ。
12枚ならなんとかいけるか?!
大概なにかしら投稿しづらいものがあって…ようやくようやく。
このところすっかりカラーネガはPortra160になっていて。ぐぬぬと思いながら残弾減ると不安になってしまう。撮っては補充の日々だ。
この日は新年会前に0次会を敢行。はじまる頃にはすっかり仕上がっていた笑

博物館駅の名残。垂直気になるー
上野桜木ぷらり。色の組み合わせよろし。
根津に抜けて商店街
切り取り好きの中望遠野郎。今回のお気に入り。
立ち飲みでワインをぺろり。
歩道が花壇になってるあるある
引きで撮れんかったけど謎の階段と扉だった
歩いてるときはめっちゃ綺麗なコントラストだった…
右に曲がると隠れ家ショップか?と思ったら個人宅だった
空き地もいいやね。みんな大好き錆トタン。
引けないんだから寄ればよかった

お気に入りのTele-Rolleiflexはすっかり相棒になってきた。まだまだ模索と構築の日々だけど。あーいいなぁと思うことが多いし。そもそも眺めて酒が飲める道具って最高だ。

これは楽しいのでまたやろう。
ちなみに今回は6本現像に出して、いけそうなのがあと1本…かな。写真としてうんぬんより、人が写っていたので何かとアレなご時世、SNSに流すのを躊躇ってしまう。

気分が乗ったらまた次回。
どうぞよしなに。

あ、ちなみに帰りにはきっちり寝過ごしてむにゃむにゃ帰宅。終電切らさなくて良かったー。しっかりめの酔いっぷりも良き良き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?