見出し画像

ダメだ!売れない!から売れ続ける起業家になる「7つの習慣術」

売上が上がらない時、
自分の「習慣」について、
考えたことはありますか?

もしくは
あなた以外の起業家が
驚異的な成果をあげた時、

彼らの「習慣」について
考えたことはありますか?

先日、ぼくがマーケティングの
支援をしている

創業初年度で年商7,000万円を
超えた経営者の方に会いました。

彼は創業初年度で、
年商7,000万円を超え、

今年(次年度)は年商2億に向けて
ビジネスを進めています。

彼だけではなく、
創業初年度で月商1,500万円を
実現するような起業家もいます。

その一方で、
売上に常に悩んでいる起業家もいます。

将来を考えると、
どうしたらいいだろ、と
夜も眠れない起業家もいます。

でも不思議ですよね。

どちらの起業家も
同じように毎日仕事をしています。
同じように頑張っているんです。

でも、成果が残酷なほど違うんです。

今回はその大きな原因
習慣」についてです。

書籍などにはない、
実践的な内容を全力で書きました。

起業家全般というよりは
特に無名のフリーランスや個人起業家の方が

コレだけは知っておいた方がいい
7つの習慣術」についてです。

売れなくて仕事がうまくいかなくて
困っている方に価値のある「習慣術」です。

特に次のような方にオススメです。

・個人起業家
・フリーランス
・数名の企業
・起業や独立志望の方

ぼくは起業家の方の「可能性」を強く信じています。

その「可能性」が少しでも高まればと思い、全力で書きました。ぼく自身も心がけている方法なので、ぜひ読んでみてください。


注意書きです

コレを読んだからといって、一瞬で売上が上がるようになるわけではありません。

ただ、売上が上がっていないのであれば、読んだ方がいい、オススメの内容です。特に個人起業家(フリーランス含む)の方にオススメです。

価格は700円。約7000文字です。長期的に効果がある内容なので、かなりオススメです。記事の内容は「随時更新」し、加筆修正していきます。

スタバのラテ2杯分よりは安いですね。ぜひ、ご一読ください。


参考

一応、ぼくの仕事や実績を公開させていただくと……。

マーケティングの専門家として独立してまる8年(マーケティング歴は16年)。
大手上場企業の顧問をしたり、起業家の方たちのマーケティングの支援などをしてます。支援している起業家の方の中には直近では創業初年度で年商1億を達成した起業家の方などもいます(彼らの頑張りがとても大きいので、偉そうなことは言えませんが、成果は出している方だと思います)。
これまで関わったビジネスの実績としてはそれなりに売上を上げてます(100億を超えたくらい。かなり少なく見積もっていますが)。
ぼくが得意なのは「売り手」と「買い手」の視点です。
ぼくはこれまで100億超の売上をあげた「売り手」でもあり、数十億規模の膨大なお金で様々な企業、優秀な営業マンから買い続けた「買い手」でもあります。だから、どうやったら、売れるのか、どうやったら、買うのか、が実感としてわかるわけです(あまり、いないと思います)。
noteでは「無名の起業家(フリーランス含む)」がどうやったら、売れるようになるのか、実践的な情報をお伝えします。
あと、本も出していて『顧客の「本音」がわかる9つの質問』などはAmazonカテゴリーランキング1位にもなっています。

続きをみるには

残り 7,535字 / 2画像

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?