見出し画像

「youth with you」をきっかけにデビューした、第2のガールズグループ「172girls」をご紹介します。

皆さんこんにちは。エンジョイジャパンの橋本です。先日、中国のアイドルオーディション「youth with you」が完結し、「THE NINE」としてデビューした9人をご紹介しましたが、本日は、上位9位にランクインできなかったけど、「172girls」としてデビューした4人の練習生をご紹介したいと思います。

上位9位にランクイン出来なかった練習生たちも優秀だったため、ネット上では多くのファンから「もったいない」という声が上がっていました。そんな声に応えるため、番組側は第2のグループとして「172girls」をデビューさせました。ちなみに、「172girls」に選ばれた4人の練習生の身長が全員172センチのため、「172girls」と名付けたそうです。

それでは、「172girls」に選ばれた4人の練習生をご紹介しますね。

画像1

(1)金子涵(ジンジーハン)

金子涵は現在中国の有力な芸能事務所「乐华娱乐(YUE HUAエンターテインメント)」に所属していて、2016年に「ミスチャイニーズアメリカンコンペティション」で第3位に選ばれました。そんな美貌を持つ彼女は「youth with you」の中でも「看板娘」と言われています。決勝戦までの順位発表では上位9位以内に入っていましたが、決勝戦で11位まで順位が下がってしまいました。見た目が綺麗で、実力もある彼女が上位9位に入れなかったことは多くのファンから「納得できない」という声が上がっていました。

画像2

(2)曾可妮(ジェンカーニー)

曾可妮は1993生まれで、今年27歳です。オーディションに参加する前から、彼女は女優として、映画やドラマに出演していました。最終順位は13位で、オーディション期間中も上位にランクインしたことがなかったのですが、クールな見た目と抜群のスタイルを持つ彼女はとてもオーラがあり、「172girls」に選ばれました。

画像3

(3)刘令姿(リュウリンジー)

刘令姿は1998生まれで、今年22歳。現在「中央戏剧学院(芸術大学)」の大学生です。オーディションでのアピールはとてもクールで、決勝戦までの順位は、いつもギリギリ10位に留まっていました。あと一踏ん張りで上位9位に選ばれるだろうと多くの人が予測していましたが、残念ながら決勝戦では14位という結果になってしまいました。しかし、彼女は曾可妮と同じく、クールな見た目でスタイルも抜群なので、「172girls」に選ばれました。

画像4

(4)戴燕妮(ダイイェンニー)

戴燕妮は1990年生まれの、今年30歳で、練習生の中では「お姉さん」的な存在でした。彼女は「上海戏剧学院(上海芸術大学)」を卒業してから、歌手と女優として活動していました。これまでは、ガールズグループ「YEP GIRLS」のリーダーを務めていて、数多くの映画やドラマ作品に出演していました。彼女の最終順位は決勝戦に進出した20名の練習生の中で一番低く、20位という結果でしたが、セクシーさと甘さの両方を併せ持っているところが評価され、「172girls」に選ばれました。

以上「172girls」のメンバー紹介でした。この4人は身長が同じで、雰囲気も統一性があって、今後は「THE NINE」よりも人気になるのではないでしょうか?

気になることがありましたら、ぜひ橋本までご連絡ください。

メール:hashimoto@enjoy-japan.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?